色々なメモ。

私的メモ。プログラミングとか。主に自分用まとめ。

Tambooruへの新規ログイン及びデータクリア後の再ログインができない不具合を修正しました

以下の不具合の修正直後から、ずっとタイトルのような状態になっていたようです(正確には、ローカルストレージがクリアされた状態でダッシュボードが開けない)

hebogna.hatenablog.com

致命的な不具合。。。

コメント欄でご指摘くださった方ありがとうございました(と言ってもまだ当該の方の事象がこれで解決したか不明ですが)。

自分はずっとデータ削除していなかったので気付かなかったです。

2ヵ月ほど前にTwitterでこちらの不具合を呟いてくれていた方がいたようだけど、エゴサしてないので全然気付かなかった…。問い合わせフォームとか作った方がいいかなあ(問い合わせ用Twitterアカウントも考えたけど、匿名で書けるほうが気楽そう)