色々なメモ。

私的メモ。プログラミングとか。主に自分用まとめ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Windows上のssh-agentをWSL2から利用する

Windows上とWSL2上で重複して鍵管理したくなかったので調べた 0. 最初に参考記事 ほとんど以下のページに記載されているのそのまま。 github.com ↑は元々WSL1で同様のことを実現するためのツールらしいが(自分は使ったことないので詳しくない)、WSL2だと代…

Tambooruへの新規ログイン及びデータクリア後の再ログインができない不具合を修正しました

以下の不具合の修正直後から、ずっとタイトルのような状態になっていたようです(正確には、ローカルストレージがクリアされた状態でダッシュボードが開けない) hebogna.hatenablog.com 致命的な不具合。。。 コメント欄でご指摘くださった方ありがとうござ…

Tambooruが2/24前後から使えない状態でした(復旧済み)

Tambooruが2/24前後から使えない状態でした(正確な日時は不明)。 現在は既に修正済みです。 具体的には、2/24前後~2/28未明まで、以下の症状が発生していました。 ダッシュボード上で、2/24前後より新しいほうに移動できない(ことがある) 2/24前後以降…